GHOST〜鬼怒川温泉の恋人〜

鬼怒川温泉の廃墟から歓楽街をみる幽霊です。

バブル崩壊〜加賀温泉(石川県)熱海温泉(静岡県)われらが鬼怒川温泉(栃木)

うらめしや〜

 

このページを読むとこんなことがわかります。

 

幽霊が思う

・なぜ、熱海だけ外国人旅行者で盛り返しができたのか

 

レディー・カガレディー・ガガではなくかが)など、うまいこと新聞のネタになるように頑張ったり

 飲食店を出すのは厳しいから、アイスキャンディーを使った映えるアイスキャンディーめぐりなど、あのてこのて。ハングリーな加賀温泉

 (バイク屋にアイスくださいっていう違和感が面白い)

 

・SL列車やスペーシアなど、悪くないけど、バブルが残る我らが鬼怒川温泉

 

こうみると

 

鬼怒川温泉は、なにか視点をずらさないと

 

復活した熱海

復活しそうな加賀温泉

盛り上がりたい鬼怒川温泉

 

熱海が外国人旅行客の流入を受け入れたのはWi-Fiだった?

 

熱海市 無料Wi-Fiスポットをご利用下さい

www.city.atami.lg.jp

 

でね

 

遅れながら、盛り返しつつある加賀温泉も公衆無線が構築されているわけです。

www.city.kaga.ishikawa.jp

 

日光市ということで日光市にもWi-Fiスポットがある。

国と一緒にやったのでしょうか?

www.ntt-bp.net

うまくのっかりましたね

日光東照宮下今市は快適そうです。

 

鬼怒川温泉はこれ、ホテルのWi-Fiですな?

 

CMで大体、ギガが・・・って言っているのに。

若者がいないまちってこうなるんだって思った。

 

まだ、私は現地に行っていないので、昔の記憶だったらあそこの温泉まんじゅうやさんに持続可能な?

 

これが一番、ネックなところで、私も失敗した経験あるんだけれど

 

お店の人と折り合いがつかない。

 

毎月数千円、コストが発生するのだけれど。

 

まぁ、3千円としましょう。

出したくないと

 

すると行政の観光戦略も、お金がないので、折半しません?など、いろいろあるんだけれど。

 

みんな3千円払って街中、盛り上がりますか?

3千円払わずがためにお店、たたみますか?

 

ずっと思ってた。

 

隣がやってくれるからWi-Fi飛ぶし問題ないのなすりつけ合いがあったんですよね〜。

 

鬼怒川温泉はどうなんでしょう?

 

幽霊は電波妨害をするそうです

 

うらめしや〜

 

Wi-Fi整備〜

 

まずはインフラ整備〜