GHOST〜鬼怒川温泉の恋人〜

鬼怒川温泉の廃墟から歓楽街をみる幽霊です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

え、お寿司?夕飯、一人前の桶のお寿司なの?

うらめしや〜 明日はLEC東京リーガルマインドさんの行政書士テキストの発売日です。 幽霊のくせして気合が入ります。 さて、鬼怒川温泉の予約をあらゆる角度から探した(遊んだ)結果 大江戸温泉グループ来ているんですね。おどろきです。 もっとおどろいた…

コスパ!温泉施設で感動してみたいこと!

うらめしや〜 このページは 今がチャンス!with コロナ で どうプロモーションしていくかで鬼怒川温泉は変わるかも?! ・コスパという言葉を考える ・温泉街といえば食べ歩き ・宿のジビエ料理 幽霊は思います 宿泊代3千円台にして、持ち込み自由の素泊ま…

バブル崩壊〜加賀温泉(石川県)熱海温泉(静岡県)われらが鬼怒川温泉(栃木)

うらめしや〜 このページを読むとこんなことがわかります。 幽霊が思う ・なぜ、熱海だけ外国人旅行者で盛り返しができたのか ・レディー・カガ(レディー・ガガではなくかが)など、うまいこと新聞のネタになるように頑張ったり 飲食店を出すのは厳しいから…

鬼怒川温泉の幽霊

こんにちは! 鬼怒川幽霊です。 なんと申しますか。 私、高校の卒業旅行が鬼怒川温泉でして。 まさか、最後の繁栄の時空だったとわ。 良い思い出がいっぱいです。 現在鬼怒川温泉は立て直しといってもいいでしょう。SLを導入したり色々と東武鉄道さんも頑張…